アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1女子です
昨日、母親におなにって何?って聞いてしまいました。
母親のリアクションがおかしかったのでその後自分で調べて理解しました。
学校で男子に「がちでしらんの?親に聞いたら分かるw」みたいなことを言われ、鵜呑みにしてしまいました。
気まずいです。どう接したらいいでしょうか

A 回答 (3件)

オナニーは自慰とも言われます。

男は勃起させて上下させていると、精子がでます。女はクリを、クリくりすると気持ちがいいのでしょうか。
    • good
    • 0

そんな年頃になったんだな~?と思っていると思うので、今まで通りでいいと思いますね。

    • good
    • 0

何事もなかったよに接しましょう


いつも通りにしどけばいいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!