プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは、何年くらいで スマホを新しいスマホに買い替えますか?
もしかして、2年くらい???

A 回答 (5件)

年数は決めてないですけど、調子が悪くなったらですね。


なるべく長く使います。
    • good
    • 1

メインは1年です。

    • good
    • 1

出来るだけ長く使います。

理由はモバイルスイカ等が更新するのが凄く面倒だからです。簡単なら、もっと交換周期を早めてもいいと思うのですが。
    • good
    • 0

2年ですね


auのアップデートプログラムEXに加入しているので
2年で機種変しないと損だからです

って、言うかTORQUEの新型が2年置きに出るんですね、コレが・・・
    • good
    • 0

5年くらいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!