プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

豚骨か醤油

「ラーメンなら何がいいですか?」の質問画像

A 回答 (16件中1~10件)

九州人は豚骨ばい!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

そうかばい・・・

お礼日時:2022/09/18 19:59

何度もすみません(^-^;



所沢にも豚骨ラーメン屋さん多いのですね~

ちゃんぽんの話が出たので
私は長崎です
ちゃんぽんは子供の頃から食べてますから大好物です(´V`)♪

ところでリンガーハットの長崎ちゃんぽんは本場の、ちゃんぽんとは違うこと、ご存じですか?

本場のちゃんぽんは、もっと味が濃くて美味しいですヽ(゚▽、゚)ノ
リンガーハットのは出来た当初は「チャンメン」と言ってました
ある時から「長崎ちゃんぽん」になって、それが本場だと思ってれ方多いと思います(゜ω゜)

まあ、リンガーハットのは、あっさりしてますから私も嫌いではないですけどね(*´ω`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

それそれ、リンガーハットです。
そうなんだ・・・
これ食っています
https://www.ringerhut.jp/menu/chanpon/yasai_cp/

お礼日時:2022/09/18 22:11

たまに無性に、味噌ラーメン食べたくなりますよヽ(゚▽、゚)ノ


塩ラーメンも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

所沢です・・・
所沢もトンコツラーメン屋がたくさんあります。
俺は、長崎ちゃんぽんも好きです。
あっさり味が・・・
これも九州ですね!

お礼日時:2022/09/18 21:35

No.13です



カップラーメンならば何故か醤油味です(笑)
九州は豚骨ラーメン屋が多いですからね~
炊くタイプのラーメンも豚骨味が好きです 「うまかっちゃん」とか!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

あざっす!
なるへそ・・・
俺は、基本昔の東京ラーメンがいいなぁ・・・
今はなくなったが、札幌らーめんもいい・・・
味噌ラーメンもいい・・・

よく行く定食屋さんでは、みそ汁に麺を入れてもらって食っています。

うひょひょ・・・

お礼日時:2022/09/18 21:00

豚骨醤油の横浜家系ラーメンが好きです



豚骨か醤油と言われたら、だんぜん豚骨が好きです。
醤油とか、淡麗系はパンチがなく私は好みではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギトギト・・・

お礼日時:2022/09/18 08:34

そんな生肉の腐ったラーメンは捨てた方がいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハーイ・・・

お礼日時:2022/09/18 02:44

只の豚骨はパンチがなくてイマイチ


醤油は風味が物足りない
だから醤油豚骨がコクと風味が合ってて
好き(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギトギトですね!

お礼日時:2022/09/17 13:18

凝って居ないシンプルな醤油。


所謂「中華そば」と言うレベルで十分。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おなじです

お礼日時:2022/09/17 13:18

辛いラーメンが好きです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんになりそう・・・

お礼日時:2022/09/17 13:17

取りと豚と鰹節の澄んだスープの東京ラーメン


か、豚骨で真っ白の福岡のラーメン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京ラーメンがいいですね!

お礼日時:2022/09/17 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!