電子書籍の厳選無料作品が豊富!

身体能力上げるにはどういった運動をすればいいですか?

A 回答 (3件)

心肺能力を上げたいなら有酸素運動


瞬発力や純粋なパワーを上げたいなら筋トレ、足の先から手の先まで全ての筋肉を鍛える必要があるので、これだけをやっておけば良いみたいな感じではないです
筋肉を作るには必要な栄養も十分に摂取しないとならないので、栄養管理も必要
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答 ありがとうございます

お礼日時:2022/09/19 10:24

「身体能力」だけでは分かりません


先ずは質問者さんの現在の筋量はどのくらいなのか
速筋体質なのか遅筋体質なのか
体脂肪率はどのくらいなのか
基礎体力の数値はどのくらいなのか
最低でもそのくらいが分からないと何も言い様はありません

スポーツジムを強くお勧めします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答 ありがとうございます

お礼日時:2022/09/19 10:24

身体能力を上げて何を達成したいのかが分からないと、


的確な回答をもらえませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね ありがとうございます

お礼日時:2022/09/19 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!