dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一口食べて、
「あ…不味くはないけどもう、いらんわ」
と、買わなくなったお菓子はなんですか?

A 回答 (6件)

あの有名な『うまい棒』です。


業務スーパーで「袋買い」しました。
私の場合は、ひと口ではなく「一袋」ですorz
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

大人買いの落とし穴ですよね(笑)
子供の頃の夢ですからね。
皆んな一度は経験あるんじゃないですか?
大人買いはチョコ系なら失敗しにくい
って勝手に思ってます。

お礼日時:2022/09/19 10:48

オレオかなぁ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

不味くはないんですね(笑)
ならソコソコ売れるでしょ?
良いじゃないですか(笑)

お礼日時:2022/09/19 11:32

ブルボン袋菓子です。

シルベーヌとかルマンド。
不味くはないけど高いし、ちょっと飽きちゃいますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ルマンド!不味くはないんですよ。
でも、後悔しますよね(笑)
掃除大変とか
粉が気道に入ってむせるとか。
シルベールってちょっとクセが
ありますね。美味しいんですけどね。

お礼日時:2022/09/19 11:14

シャトレーゼのおまんじゅう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おまんじゅう系は京都のうば玉で
思いました。まさに
「不味くはないけどもう要らんわ」です。
甘すぎて…

お礼日時:2022/09/19 10:45

西友のプライベートブランド「みなさまのお墨付き」のポテトチップス。


いろんな味を出してるけど、1回食べればリピートする気にはならない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

チップス系は好みが別れますよね。
あたしはアボカドーザが苦手です。
チーザはダイスキなんですがね。

お礼日時:2022/09/19 10:43

酒のやまやで売っていたプレッツェルです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

食べた事ないけど解るような気がする。

お礼日時:2022/09/19 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!