プロが教えるわが家の防犯対策術!

安い理髪店が増えてきましたが
初めて行ってみようと思っています。

10分1000円のようなチェーン店ではなく
1800円ぐらいで個人でやっている理髪店が結構有ると聞きました。
そこに行ってみたいと思ってます。

山手線沿線で上記のようなお勧めの理髪店はありますでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたらご教示願います。

A 回答 (2件)

個人の店かどうかは別ですが…


長年父が通っているもので…。

巣鴨駅すぐ北にあるこちらのお店はどうでしょうか?

料金は
フルコース(総ハサミ)(1,500円)
フルコース(バリカン)(1,300円)
カットのみ(900円)
       ↓
http://machi.goo.ne.jp/03-3949-9473 地図もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れまして申し訳ございません。
巣鴨はとても近いです。
しかし、ハサミとバリカンで200円しか違わないのですね。
今度行って見ようと思います。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/11 18:34

山手線限定ですか?


中央線だと山手線の中の水道橋や御茶ノ水や神田付近にはありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れまして申し訳ございません。
通勤で山手を使用しているものですから
途中に有ったらいいなと思っておりました。
御茶ノ水附近は多いのですね。
そちらにも行く機会がありますので探してみたいと思います。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/11 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!