電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度自分の部屋に彼女を招待します
6時間ぐらい遊ぶ予定です。
そこで悩みがあります。
お家デートって何するもんなんですかね?
僕はスマホゲームが好きで、
Switchなどを持っていません。
時間を潰せそうな品物が何一つありません。
トランプやUNOなどといったカードゲームはすぐに用意する事ができますが二人でやるとなると面白いくないですよねトランプなんて。
となるとごろごろするぐらいしかありませんよね?
でも6時間ぐらいずっとごろごろしているわけにもいかないですし、
みなさんならどう暇を潰しますか?
ちなみに性行為などは僕がチキンなのでnothingです

A 回答 (2件)

映画を借りてくるか、一緒に買い物に行き料理でも作ってみるか、近所に散歩にでもいくか、背中合わせで瞑想でもしてみるか、、、。



若かりし頃の、50年前の思い出ばなしでもするか、、、。
    • good
    • 1

6時間くらい、好きな彼女となら直ぐ過ぎますよ。

真面目で良いんだよ。青年よ!頑張って勝って下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!