アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新潟でしか手に入らない日本酒など、ありますか?

A 回答 (4件)

こちらに、いろいろと載っています。


https://sake-niigata.com/post-4014/
    • good
    • 0

ない

    • good
    • 0

新潟は広いし製造元が多い


https://www.niigata-sake.or.jp/kuramoto/?searche …
    • good
    • 0

検索してみるといくつかあるので


調べたほうが早いと思いますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!