dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いちご大福  雪見だいふく  どっちが好きですか?

A 回答 (4件)

いちご大福が私は好きです


いちごが好きなので
    • good
    • 1

雪見大福、、二年は冷凍庫でもつので、、、、

    • good
    • 0

タダなら どちらでも・・

    • good
    • 0

あんこの入った普通の大福が好きです。


変わりダネも悪くないんですが、最終的に普通のが食べたくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!