プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うどんに天かす 揚げ玉を乗せますか?

A 回答 (6件)

あるときは乗せます。

    • good
    • 0

乗せません。


天ぷらの代わりに 衣だけの揚げ玉(天かす)があります。お店に天ぷらのメニューがあるなら天ぷらを乗せます。
それと酸化してる揚げ玉は美味しくないです。
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

業務スーパーで「天かす」買いますが、"プレーン"と称されるものは味がしませんね。

それが当然でしょうけどww

同店では、7月まで「250g・399円」だったものが「499円」になりました。便乗値上げの臭いもします?(-_-)zzz

たこ焼き・お好み焼きなどにも使います。
    • good
    • 1

乗せません


西の方では乗せるようですね
丸亀にも置いてあるし
先日は関西風お好み焼きの店で、天かすを乗せていたので驚きました
    • good
    • 0

あるなら乗せますね。


美味しいし。
嫁は入れるな、と言うけどこればっかりは我慢できません。^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!