電子書籍の厳選無料作品が豊富!

うどんに揚げ出し豆腐は乗せますか?

A 回答 (3件)

揚げ出し豆腐は邪道ですね。

お揚げは常道です。
    • good
    • 0

乗せません…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

乗せません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!