プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理終わりかけ5日目腹痛、下痢、頭痛
生理終わりかけでこういう症状出る人いますか?

A 回答 (3件)

5日目の生理痛なら珍しいと思います。


しかし、気圧変化による痛みなら生理痛とは言えません。生理痛に入る認識でみえるなら、説明つかない事があります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気圧の変化かもしれません。急に寒くなりました

お礼日時:2022/09/21 16:55

生理痛とは無関係なら生じます


生理痛であるかは文面から判断できませんが、子宮ではなく、胃腸の腹痛なら頻度は少ないし、頭痛も便秘で起きる事もあるので因果感が不明なら何とも言えないですね
5日目で子宮の伸び縮みが活発とは考えにくく、生理痛の腹痛であれば5日目でも経血量がそれなりに多いかと受け取れるのですが……その場合によっては診察受けた方がいいのではないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理痛はあります。便秘はないです。気象痛はあると思います

お礼日時:2022/09/21 13:15

生理痛は人によって様々なので、その様な人もいると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!