プロが教えるわが家の防犯対策術!

アナルセックスをすることで過敏性腸症候群になることはあるのでしょうか。

A 回答 (4件)

アナルと腸とは直桔していますからね、その様な症状になる人もいますよ、本来はアナルではなく膣への挿入ですからね。

    • good
    • 0

肛門周りがヒリヒリする子ならまだしも


かなりの量を出血してる子おります。
痛くないとか言うけどやばいよね

正常なら良いんじゃないの?
    • good
    • 2

残念ながら過敏性腸症候群の原因は、未だ解明されていません。

    • good
    • 0

ないね、過敏性腸症候群は精神的なものだから、

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!