プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バツIシングルマザーです。娘が年頃になり結婚に興味をもちだしました。もし娘が結婚するとなれば元旦那は父親には変わりないので出席するのは当たり前なのでしょうか?

A 回答 (3件)

父娘の気持ち次第じゃないですか?


見せてあげたい・見てみたいのか、見せたくない・見たくもないなら決めやすいでしょうけど。
当たり前って他と比較する物でもないと思う感じはしますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました

お礼日時:2022/09/23 13:11

その時々の家族関係及びお相手さんとの関係で決めれば良いと思います。

    • good
    • 1

別れているのであれば、呼ばなくても良いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!