これ何て呼びますか

どこで過ごしてますか?

A 回答 (6件)

自分が1番落ち着くところで過ごすといいと思います。


家が1番落ち着くなら家でゆっくり過ごせばいいし、外のどこかが落ち着くならそこに行くと良いですよ。
私は家か海が落ち着きます。
    • good
    • 0

うつ病だったら、寝込んで、とても起き上がれないはずですね。


外に出るなんて考えられない。
あなた、本当にうつ病ですか?
医者はなんと言ってますか?
    • good
    • 0

日中に散歩をして陽の光を浴びると良いって言われているけどそもそも起きれないんですよね。

    • good
    • 0

私は出かけた時に近所の人と話すし、挨拶もする。


家にいる時は、基本的にFAQ巡回と動画視聴ですね。
    • good
    • 0

どうして治そうとしないの?



【うつ病】うつを治したいなら腸内環境を整えよう! - YouTube
    • good
    • 0

太陽を浴びて 気の向くまま足の向くままに 歩くこと 行動に出ることが


いいと思います。

家にいると 刺激が無く 気持ちが上向きにはなりにくいです。

変化がある外へ。電車に乗ったり、暗い内容の映画を見たり(元気過ぎる映画はだめです)、ペットショップはどうですか。

時間とお金があれば 沖縄や海外へ 遠隔地で療養すると気分が変わります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!