プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「9万円」を早急且つ容易に作る方法を教えて下さい。

あらゆる方法を教えて下さい。

A 回答 (9件)

後先考えないんなら、消費者金融で借金するのが「早急且つ容易」でしょうね。


ただし、当然返さなきゃいけないわけですから、後々地獄を見るかもですけど。
    • good
    • 0

No.8:追記



ちゃんと給料として紙幣をもらえますよ。
あなたの希望である「早急且つ容易に作る」が満足できますし、ついでに給料ももらえます。
    • good
    • 1

あくまでも『合法的』にということであれば、



日本において合法的に紙幣を作ることができるのは、国立印刷局だけです。つまり、国立印刷局に就職すると良いでしょう。

独立行政法人 国立印刷局 - 採用情報
https://www.npb.go.jp/ja/guide/recruit/index.html

細かくなって貨幣でいいのでしたら、造幣局という選択肢もあります。

独立行政法人 造幣局 : 職員採用情報
https://www.mint.go.jp/about/recruit
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこで働いても紙幣をもらう事は不可能でしょう。

勝手に取ったら窃盗罪になります

お礼日時:2022/09/21 21:04

パチ屋に行って付近の電柱に貼られている電話番号に電話すると、



↓のようなおじちゃんが貸してくれると思う。
「「9万円」を早急且つ容易に作る方法を教え」の回答画像7
    • good
    • 2

カードローンを使うのが一番早いが、CIC関連の質問してたよね。

(確か)
何か高額な商品を持ってるなら、質屋へ行く。
他には、給料前払い(そういうルートがある)とかヤミ金だろうね。
    • good
    • 1

日給1万円の仕事を、9日間行う。

    • good
    • 1

家族親戚知り合いに土下座して援助してもらって下さい。


「働く」は元々選択肢に入っていなさそうだし、たった9万円が捻り出せないなら、借りたところで返せないでしょうから。
    • good
    • 3

じゃあ素直に働こうぜ

    • good
    • 2

友人に無理を言って借りる。


今使っているテレビを売る。
今使っているカバンを売る。
今使っている冷蔵庫を売る。
今使っている宝飾品を売る。
今使っているスマホを売る。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

それらは難しそうです。

お礼日時:2022/09/21 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!