アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで食べたラーメンで、最も不味かったラーメンはどんなラーメンですか?

ラーメン屋さんや中華料理屋で。

A 回答 (15件中1~10件)

近所の中華屋さんです。


そこは、醤油、味噌、塩、トンコツと全部揃ってるんですが、すべて不味いです。
    • good
    • 0

すがきやさんかな。


まずいというより
シンプルが理由ですが。
    • good
    • 0

びっくりラーメン一番かな


人生で唯一ラーメンを「不味い」
と思った

ちなみに冷やし中華はそこそこだった
    • good
    • 0

何故か、大連(中国)にあった「味千ラーメン」ですわ。


2千円近く払ったのに、出された物はラーメンでも海苔
でもなく、糊でしたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/23 00:50

味噌汁に麺ぶちこんだような


みそラーメン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/23 00:50

不味かったというか、白菜にアブラムシがゴマふったかのように付いたままのラーメン出されて、ソッコー変えてもらいました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/23 00:50

外国で食べた日本のラーメンです。


日本のような美味しいラーメン沢山探しましたが、結局見つからず、ラーメンが嫌いになりました。
まだフォーの方が安くて美味しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/23 00:51

あるビルのテナントで入っている店のラーメンでした。


明らかに塩気が強くて、とても食べられたものではありません。
その店に行く前に「あそこだけはやめたほうがいい」と言われましたが
それほどのことはないだろうと思って行ったんですが、とてもとても。
そのビルでは「まずい店」として有名らしかったです。
きっと作る人の味覚が狂っていたんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/23 00:51

池袋の「生粋」の全部乗せラーメン。

 サンマで出汁を取ったラーメンスープで、15年前の創業後間もないころに行きました。 当時から人気店でけっこう並んだこともあり、せっかくだからと言うことで具材を全部乗せる全部乗せラーメンを注文しました。 ところが、具が全て冷たいのでスープは冷めており、サンマの生臭い臭いがするばかりのとんでもないラーメンでした。 今だに人気店だと言うことが信じられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/23 00:51

自分が住んでいるところも地方と言われる所だが、そこより更に地方と言われる所に


行った時に「ラーメンショップ」と言うラーメン屋で食べたラーメン。
とにかく塩味が強くしょっぱかった。
当然スープは飲まず、注文を取りに来た時に持ってきた水を飲み干して出ましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/23 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!