プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これからの時期寒いと思うのですがエアコンは冬高いですよねエアコン以外で凌ぐ方法を教えてくださいよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (6件)

エアコンよりも効率的にあたためたいなら、石油ファンヒーター、ガスファンヒーターですね。


あとは、薪ストーブ

集合住宅によっては、石油ストーブとかの利用が禁止されている物件もありますので・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/22 14:38

お住まいの地域にもよりますがやはり暖房はファンヒーターとかの方が暖房効果は出ますよ。

    • good
    • 0

使い捨てカイロと電気クッションです。


ただし、使い捨てカイロは、低温ヤケドを起こしやすいため、注意が必要です。
 貼るタイプのカイロは、トイレで落としたりすることがあり、使い勝手が悪いため「貼らないカイロ+カイロベルト」がベストです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/22 07:04

ファンヒーター。



でも、今年は灯油も高そうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/22 07:04

こたつでしょ。


安いよ。エアコンの比じゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/22 05:17

まきストーブ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/22 05:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!