プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日あるファミレスで、違う席の高齢男性がドリンクバー利用後に、1人で食事をしていた私の席(2人卓のためイス1つ空いてる)に誤って座ってきて、とてもびっくりしました(慌てて元の席に戻っていきました)。
皆さんは、レストランでこうした経験(他の客が座ろうとしてきた、自分が間違えそうになった等)ありますか?

A 回答 (7件)

ああ、何か目印置いとかないと、席が分からなくなりますね。

    • good
    • 0

レストランで、そういう経験ありません。


カラオケで、知らない人が、間違って、部屋に入ってきた事が、3度あった
    • good
    • 0

イオンで間違って男性トイレに入ってしまったことがあります。


なので、わざとじゃなくて、ついうっかりというのはあると思います。
    • good
    • 0

女性だからですよ。

わざとやる人もいます。
    • good
    • 0

余所の家族連れのお父さんが、うちの家族のテーブルに間違えてトレイを持ったまま着席されたことはあります。


着席して顔ぶれ見てすぐに気付き、慌ててご自分の家族の元に行かれましたが。

1人席を間違えるのはかなりのうっかり屋さんですね。
    • good
    • 0

60数年生きていますがそういう経験はありません。

(_ _)
    • good
    • 0

ないですね


ただし、自分も耄碌してきたので すぐにわかるように 自分の雑誌 をテーブルに置いて ドリンクバー に行きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!