dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

肉の万世 知っていますか?
全国チェーンではなく、東京、千葉など5都県にしかないです。

A 回答 (14件中1~10件)

レトルトハンバーグ、もらったのを食べたらすごくおいしかったです。


この前たまたま店舗を見かけたので行ってみたいなあと思いました。
    • good
    • 0

秋葉原をうろつく人なら知っているはず。

    • good
    • 0

行ったことあります。

なんか妙に高いイメージしか残ってないですが・・・
    • good
    • 0

知っています。



入ったことはありませんが、万世橋のところに本店がありますよね。
    • good
    • 1

この万世とは違うのですかね。



この万世でしたら、先月行きましたけれど、、、。


https://www.niku-mansei.com/index.html
    • good
    • 0

遠い昔の思い出。



高くてうまい店。
    • good
    • 0

もちろんです、ご馳走でした

    • good
    • 1

近くの高速のインターチェンジのそばにあります。

    • good
    • 1

一時期関東に住んでいましたから知ってますよ。



自分が住んでいる地方(市内)には「肉の近江屋」という肉専門店があるので
名前が妙に被ってると気になったものです。
    • good
    • 1

秋葉原駅の近くのお店だけだと思っていました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!