一回も披露したことのない豆知識

ラーメンに1200円払えますか?

A 回答 (33件中1~10件)

セットで1200円なら妥当かも。


しかし、ベースとなるラーメンから、トッピングを追加して1200円位になっていしまうようなラーメンは、なんか騙されたような不快な気分になる。
    • good
    • 0

その店のラーメンを食べるためにわざわざ来たのであれば、1200円でも2000円でも出します。


そうでなければ無理です。高いですね。
    • good
    • 0

ステーキなどは良い肉を購入して、自宅で焼いて食べると、下手店で食べるよりも格段に美味しいと思います。

刺身など素材要因が大きいものは、ほとん自宅で食べる方が僕は満足度が高いですね。
しかし、ラーメンは自宅で美味しいのを作る事が難しいので、価値があると思います。
    • good
    • 0

払えない‼️(*゜Q゜*)

    • good
    • 0

都心の、ちょっと有名なラーメン屋だと1杯そのくらいすると思いますが


自分は外でラーメン食べないので分からないのですが、ダシや具材にこだわるとそのくらいは妥当じゃないかと

ちなみにこのまま円安が進みまくり物価が上がりまくって、あと半年もしたら、一般的なラーメンの値段がそのくらいになるような気がします
    • good
    • 0

ニューヨークでは、強烈なインフレで、1杯3500円程度になっています。



それを考えたら、カニ入りラーメンなどが1200円程度で提供されている日本で出せるでしょう。
    • good
    • 0

払いたくありません。

どうしたら、そんな、ラーメンで値段になるのかな。
    • good
    • 0

外食は好きですが、ラーメンは家で食べるものと決めています。

    • good
    • 0

別に気にならない価格です。

安過ぎると却って美味しそうに感じられません。最低でも700円位のでないと注文を躊躇します。
    • good
    • 0

どんなラーメンかによりますね。

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!