限定しりとり

ラーメンに1200円払えますか?

A 回答 (33件中11~20件)

払いません、ラーメンは900円までです。

そもそもおやつみたいなものです。1000円以上ならお寿司を食べます。たかが汁に麺を入れたものなんか1200円はあり得ないです。お寿司や鍋焼きうどん、天丼、カツ丼の方が全然栄養もあって美味しいです。
    • good
    • 2

毒薬みたいな380円の中国産食材が大量の弁当を食べ



医療費ばかり使うくらいなら

国産食材を使ったラーメン1200円を払い

日本国民の給料を上げましょう!!
    • good
    • 0

最近高くなりましたよね。

1200円は全のせかな。
まあ、出せます。本心は980円までだったらいいなあ
    • good
    • 0

浅草の松屋デパートの7階に有るような高級な高いラーメンや健康ランドの食堂に有る高価なラーメンだったら払う価値は有ります。

    • good
    • 0

1200円払っても惜しくないラーメンなら払います

    • good
    • 0

店主が猿みたいに気性が荒い人なら、どんなに美味しかろうが金は払いたくありません。

    • good
    • 0

私は外でラーメンは食べません。

    • good
    • 0

ラーメン専門店で行列が出来ているような店は1000円超したら行きたくなくなりますね。


売れてるからって店員傲慢だったりするし。
でもホテルにある中華の店だとラーメン1200円は普通だし具材が良いから納得します。
    • good
    • 0

ラーメンは小腹が空いた程度に食べるものであって


1200円を出す価値はないと思う
元々がそうゆうジャンクフードであって
ある程度以上のお金を払って食べる物ではないと思う
    • good
    • 2

そもそも1200円もするラーメンなど注文しない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!