アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナワクチン接種後の後遺症について、ワクチン接種について、どうお考えでしょうか。

国会議員も動き出して、超党派議員連盟も立ち上がったようです。
今のまま、接種を推し進めることをどう思いますか?
(質問が多すぎ?!)

乳幼児への接種も、検討されているそうです。

A 回答 (3件)

ワクチンを推進した政治家は全員地獄に堕ちると考えています。

どうして政治家は、免疫力の重要性を訴えずに、やみくもにワクチンを打たせたがるのか。

「死んだ方が楽」ワクチンで“急性散在性脳脊髄炎”下半身不随に…医師は「治らない」【大石が聞く】 - YouTube


【話題作】「免疫力を高める!食べるワクチンまとめ」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=vib8q6D01Rg
    • good
    • 2
この回答へのお礼

『大石が聞く』
今日は、記憶障害と胸痛でした。
社会生活も趣味を楽しむことも、出来なくなったようです。

CBC TVと大石さんが、国に目をつけられないといいのだけれど…
それだけが心配です…

お礼日時:2022/09/22 18:06

後遺症は


弱コロナウイルスを注入しますので
個人差があるのは当たり前かと。

ワクチンは購入した分は捌きたいのでしょう。

アベマスクの二の舞にならないために。ww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>弱コロナウイルスを注入しますので個人差があるのは当たり前かと。

自分に起きても、そう言い張ってくださいネ!

お礼日時:2022/09/22 18:03

助かる確率との比率の問題だと思います。

コロナで死ぬ人も数万人いますから。私も接種後に多少の症状ならありましたよ。

乳幼児もワクチン無と有の比較の問題でしょう。どちらがよりベターか。

最悪はワクチン接種後に死亡も200人ほどいますが、感染死は万単位ですから。比較でしか判断できないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

視野狭すぎ

お礼日時:2022/09/22 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!