dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

市販の天ぷら粉って何でできているんですか?

A 回答 (7件)

一般的なカラッと揚げるシリーズです

「市販の天ぷら粉って何でできているんですか」の回答画像2
    • good
    • 1

天ぷら粉が何でって、天ぷら作るためにできてんだよ。

    • good
    • 0

メーカーのてんぷら粉製造マシンとかでできてるんじゃないの?



てんぷら粉だけじゃなくて、粉を製造するマシンに原料を入れれば粉になります。

何でできたかっって、てんぷら粉を販売するためです。
    • good
    • 0

基本的に小麦粉ですがあとは企業秘密の調味料でしょう。

    • good
    • 0

機械とかでできてるんじゃないの?

    • good
    • 0

研究開発者の汗と涙

    • good
    • 0

小麦粉、澱粉、ベーキングパウダー、乳化剤、クチナシ色素

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!