「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

これってけっこうきてますか?

「これってけっこうきてますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

危ない。

    • good
    • 0

そうですね。

残った毛もコシが無く弱々しいですし、生え際が真っ直ぐではなくガタガタ。薄毛の人の典型的な特徴です。
さらに、若い産毛が抜けることが、薄毛が進行している特徴だそうです。心当たりは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細くて小さい髪がたまに抜けることがあるかも
今から育毛剤って効果ありますかね?

お礼日時:2022/09/26 18:03

俺の若い頃に似てます。


早ければ30歳、遅くとも40歳で「来ます」よ。
    • good
    • 1

剥げてはいませんよ。

大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

まだ大丈夫。


でもまだ、と思っているうちにケアは大切。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報