アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。いつもお世話になっているサイトです<(_ _)>

ところでまさに標題の通りなのですが、オートテニスがあるところを探しております。早稲田に一つあるようですが定かではありません。
当方、神奈川県在住なので関東圏内で、どなたかご存知の方いらっしゃいましたらお教え下さい<(_ _)>

A 回答 (3件)

思い出してきましたので追加ですが、同じ様に今あるかどうか不明です。

綾瀬の武道館でトレーニングしていて、見つけたのが、あります。確か広い道の反対側の方・・・郊外側に行ったところに有りました。

6号線を都内から行き、千葉県に入り、二股(角が以前はガスステーションだった。今は確かコンビニになっていたと思います)の右側の安売り店の三階だったかに有ったと思います。 一緒にバッティングがありましたし、カートもありましたし、下にはゲーセンもあるところです。上記の二股を右に行くと、駐車場が左側にあります。
    • 0
この回答へのお礼

再度、ご投稿、有難うございました。綾瀬ですか。県内という事でちょっぴり嬉しいです♪千葉県にもあるとのことで、そちらの方面には今月、ちょうど行く予定があるので探してきます!!

大分以前に使ったことがあるだけですので、今もあるのかどうか不明ですが・・・。

神奈川在住だと、東京の反対側になってしまいますが、蔵前橋通りを都内から環七を過ぎて小岩駅を右側に見て、左側方向に入り、信号二つ目だったかの左側のテニス場。

都内にも何箇所も有ったのですが、どんどん閉鎖されていますね。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。早速のご回答、有難うございます。
どんどん閉鎖されちゃってるんですか…。ちょっぴり哀しいですね。今はテニススクールに通っているのですが、それだけじゃ物足りず、かといって友人でテニスをやっている人が居なくって。。。情報、助かりました!

オートテニス

参考URL:http://www.yo.rim.or.jp/~nani/page018.htm
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。早速のご回答、有難うございます!
素晴らしいサイトを紹介して頂き、感動♪有難うございました。