アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トーストにカップ焼きそばを乗せて食べますか?

A 回答 (6件)

トーストしないで生のパンに焼きそばを挟んで食べる事は有りますがトーストしたパンでは食べませんね。

    • good
    • 0

うーん…トーストに焼きそば…(-_-).。

oO

焼きそばパンはあのやわらかいパンとしっかりした麺がいいんじゃないかな…?

そう言えば、焼きそばパンって何年食べてないだろう…(^^)
    • good
    • 1

生の食パンに挟んだほうが美味しいです。

    • good
    • 0

あれって、焼いてませんよ。

デマです。
    • good
    • 0

食べたことないです!

    • good
    • 1

焼かない方がよくない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!