プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何に噛まれたと思いますか?痒いんですけど。
赤くなってて

「何に噛まれたと思いますか?痒いんですけど」の質問画像

A 回答 (4件)

ダニっぽいですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここだけとかありますかね。

お礼日時:2022/09/25 09:28

>ここだけとかありますかね。


パジャマとか着用してたら被害は無いようで、素肌で汗ばんだシーツに寝てたら全滅でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

綺麗です笑笑

お礼日時:2022/09/25 10:54

噛まれた?



被れたとかそういう方面は可能性無いのかな
    • good
    • 1

言えるのは「俺は噛んでいない」と 言う事

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!