アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「俺肉まん好きなんだよねー」って話して「肉まんはお前を嫌いだよ」って返すの、悪かった?明るく笑いながら言ったけど相手が笑って返事してくれてたけどそのあとほんの少しうるっときてた。

私が女で異性だから想像より傷つけた?
冗談にしてはひどいですか。自分が言われて嫌な事はしないけど、相手がどこまで嫌か分からない。線引が難しくて。性格ゴミなんで。教えて。

A 回答 (5件)

そんな無意味な返しを楽しいと思っている人がいるとは。


多分私は、「肉まんはお前を嫌いだよ」には、「そんなお前を世の中の人、全員が嫌っている」と返すと思いますけどね。

あなたは、楽しいですよね。笑えますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分を嫌いなのは否定しないしどうぞご勝手にみたいな。そしてこの人私のこと好きじゃないだろうなって人にはどこまでも冷たいです。私を好きじゃないのは別にいいです。私を好きじゃないなんて人を見る目無いわねくらいのマインドで生きてるので。 

究極全人類私を嫌いなら全人類人を見る目無いわねくらいのマインドで生きます。

楽しくて笑えるならM1出れるかな
褒めてくれてありがとうございます

お礼日時:2022/09/25 20:37

個人的にはそう言う返しは好きです。

楽しく感じます。
でも、他の人の回答にもある通り、不快にとる人もいるわけで…。

「肉まんに嫌われるほど、俺は好かれてない存在なのか?」
って思っちゃったのかもしれない。
単に、異性から「お前」呼ばわりされたことにショックを受けたのかも知れない。
深読みするなら、あなたに好意があり、普段なら「うっせーわ」とかリアクションするところだけど、言葉選びしちゃっていいリアクションができず、照れと恥ずかしさからうるっとなっちゃったのかも。

「でもその気持ち、大事だぜっ!」(=^▽^)σ
みたいな、もう一言フォローできると良かったね。
    • good
    • 0

「肉まんはお前を嫌いだよ」「あっ、また振られちゃったか」と笑って返してくれればよかったね、そうは思うようにはならないね。

    • good
    • 0

まぁ、良いか悪いかでいうと、悪いですね。



異性だからとか関係なく、面白くもなんともない冗談です。
相手が嫌な気持ちに少しでもなるのは、言ってはいけないジョークです。
相手に対しても失礼ですしね。

あなたはそういったつまらない冗談言われても、楽しいのかな…?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性別関係ないんですね。
相手が嫌な気持ちになることをどうやって見分けるんですか?
特別面白いとも思ってない、日常会話のつもりでした。

お礼日時:2022/09/25 20:40

そんな嫌な事を言う人知らないです。



俺はお前が嫌いだけどねって内心思われてると思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーそうですかで終わるので別に良いです。

お礼日時:2022/09/25 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!