アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宮崎鹿児島地区の787系には、元ビュッフェ車両を改造した車両はありますか?

A 回答 (3件)

こんばんは。



サハシ787形⏩️サハ787形200番台は、全車南福岡車両区在籍です。
鹿児島エリア、「ひゅうが」や「きりしま」には入りません。
    • good
    • 3

座席数を確保するためにビュッフェ車両を客車に改造したそうですよ。


なんだかなぁと思うのですが……

JR九州787系電車(wiki)
https://ja.wikipedia.org/wiki/JR%E4%B9%9D%E5%B7% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう車両があるのかって聞いてんだよ

お礼日時:2022/09/25 19:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Wikipedia丸写し回答晒し上げ

お礼日時:2022/09/29 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!