プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

酒って飲むと鼻が赤くなるのでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

アルコールにより毛細血管が拡張し赤くなりますが、その部位は人それぞれでして、ほんのり頬だけ赤くなる人、鼻だけ赤くなる人、顔中真っ赤になる人、手足が赤くなる人、全然見た目の変わらない人、などそれぞれ違います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/26 11:11

私は特に鼻は赤くなりません。



40代の男性が赤くなるからって、知ったこっちゃないです。
    • good
    • 0

鼻の頭に毛細血管多い人は赤くなりますね。


頬が赤くなったり目が充血したりする人もいますが、それと同じような事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/26 10:26

成る人は、


トナカイの血筋ですねッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!