プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日小田原のホテルに宿泊した際に明け方4時くらいに変な音で目覚めてしまいました。
「テケテン」電子音のような音で背筋がゾクッとして、今まで感じたことのない恐怖心を感じました。
勘違いだろうと自分に言い聞かせ、再度眠りにつこうとしましたが、なかなか寝れず、ようやくウトウトした際に同じ音がしました。時間を確認すると4:44でした。
怖さもあり、携帯電話の音声メモで録音開始しました。すると20分後にまた音がしました。
その際には横のベッドにいた妻も聞こえたそうです。後で確認しました。
録音を再生するとその音は録音されています。
その後は変な音はしなかったです。
帰り際にホテルのフロントに確認しても原因わかりませんでした。
霊的なものを信じないタチではありましたが何か良くない感じもしまして相談しました。
原因わかる方などいらっしゃいますか?
拙い文章で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

小田原の北条太鼓の練習だとしたらw



小田原には漁港も有り、朝は早いんですよ
海が荒れてたら、仕方ないから太鼓の練習でもしよう って人が居ても不思議は無いと思う
「先日小田原のホテルに宿泊した際の怪奇音が」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング