電子書籍の厳選無料作品が豊富!

去年ぐらいから成長が止まっているような気がしていて経験は増えてはいるのですが、

停滞しているような気がしました。一方で下の子達は成長していって追い詰められているような気がしました。

対戦相手の子達の中には現状維持をしている私に狙いを定めて挑戦してくる子もいます。

成長している格下の子達からすると停滞している格上の先輩は絶好の相手でしょうか?

A 回答 (3件)

何の話とか詳細聞く以前にいえることは


成長が止まっているは(相対評価における)衰退
です
現状維持は衰退ではありません
つまり現状維持=成長が止まっている ではないということです

絶対評価と相対評価を区別して考えてみるとよいかと思います
    • good
    • 0

何歳ですか?、貴方は長男?


将棋の話?、テニスのクラブ?

そのあたり抜きでは、回答しようがないと思いませんか?
    • good
    • 0

ん〜。

何が現状維持なのかな?
先ずはそれがわからないと答えようがないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!