性格悪い人が優勝

76歳男性
子供の頃「タイトル文」の様な良く言葉を言い合いをして居たようです。
ふっと思い出したのですがこの言葉今の自民党にピッタリでは?
なぜあの麻生太郎が自民党を牛耳っているように思います。
総理大臣の時は漢字も読めないと言われ今ではカポネみたいな
身体を揺すって帽子を斜めに被り品の無い動き方して情けないです。
なぜ闇将軍の様な悪い力を持っているのか不思議でなりません

※ちんどん屋さんごめんなさいね。馬鹿にしている訳ではありませんので

A 回答 (4件)

恐らく、麻生太郎元総理は、


今の政財界では一番の血統です。

https://agora-web.jp/archives/1662401.html?amp=1

国葬・吉田茂の、
娘婿は麻生太郎の父 麻生太賀吉です
麻生鉱業社長、麻生セメント社長。
九州電力会長にして衆議院議員。

そして麻生太郎の妹は、なんと!!
日本の皇族「寬仁親王妃信子」さま
寬仁親王の妃。身位は親王妃。敬称は殿下。お印は花桃。勲等は勲一等宝冠章。旧名は麻生 信子。 伯爵・牧野伸顕の曾孫。第45・48 ・49・50・51代内閣総理大臣・吉田茂の孫。第92代内閣総理大臣麻生太郎の末妹。子女に彬子女王、瑶子女王がいる。

間違いなく、
日本政財界の三冠王のサラブレッド
    • good
    • 1
この回答へのお礼

血筋が(血統)が良すぎるとあの様な変な人間が産まれるのでしょうか?
悪い所ばかり受け継いでいるのでは?

お礼日時:2022/09/27 14:32

そういうお前も、でべそ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言って返していたような?

お礼日時:2022/09/27 14:27

これこれ...安倍ちゃんの国葬当日に、なんて不謹慎なことを(*^_^*)


麻生太郎は別名、阿呆与太郎と呼ばれてるらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質疑応答もまともにできない麻生総理でしたね。
与太郎にアホが付きましたか

お礼日時:2022/09/27 14:30

母ちゃんでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの時代では母さんはあり得ないでしょうね。
母ちゃんが正解だと思います。

お礼日時:2022/09/27 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!