性格いい人が優勝

血液をさらさらに、するにはどうすれば?

A 回答 (7件)

【血栓症対策】


玉ねぎ・にんにく・にら・らっきょう・納豆・ビタミンC・ビタミンE・トマト・青魚・酢・コーヒー・緑茶を積極的に摂りましょう。
    • good
    • 0

生活習慣を改善する。



 ・栄養バランスの良い食事(偏食をやめる)
 ・適度な運動(心肺能力の維持、向上。体質改善)
 ・十分な睡眠(回復)

これらが十分できていないから、そういった疾患が現れるのです。

・・・

そんなわけで、「あれを食べればよい」とか「あのサプリを飲めばよい」という話は参考程度にしておきましょう。
要は、それらが足りないって話ですからね。
    • good
    • 1

1 食生活の改善


  https://www.healthcare.omron.co.jp/resource/guid …

2 適度な運動による体質改善
  https://itom-gp.com/?p=314

3 自己責任で『バファリン81mg錠』の使用
  市販の『バファリン』とは成分構成及び量が異なりますが、心臓疾患の方に「血液をサラサラにする薬」として『バファリン』が処方される。
  https://allabout.co.jp/gm/gc/300928/
    • good
    • 1

勿論、食生活(食材選択)も大事なのは当然だと思いますが、



有酸素運動ではないでしょうか。(身体に合せて、適切に)

血液の循環(流れ)が、良くなりますよね。。。。。。。。。。。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

納得キナーゼ


飲み過ぎるとサラサラなり過ぎて貧血なるから気をつけて
    • good
    • 0

肉食を控えて、青味魚を沢山食べる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!