アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自動車の業務ナンバー(黒ナンバープレート)は個人では取得する方法はありますか?

A 回答 (3件)

検索で探せば有りますよ...自分は4万ほど行政書士にお願いして取ったけど

    • good
    • 0

最低でも貨物登録の軽自動車を入手して運送屋を開業する必要があります。

    • good
    • 1

軽自動車ね陸自の横に代行業者が構えてます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!