最速怪談選手権

住宅手当1万って少ないのですか?

A 回答 (8件)

少ないって感じてるんですね、


私からしたら羨ましい
住宅手当なんて、もらった事ないし。
    • good
    • 0

1万円ももらえるなんて、幸せな方でしょうね。



会社に感謝しないとですね(^^)
    • good
    • 0

就業規則にどうあるか?


または、組合があるなら組合の規定がどうなのか?
会社によってバラバラだから・・。
    • good
    • 0

ないところが多い

    • good
    • 0

住んでいる賃貸の家賃の何%(上限あり)の会社多いです。

持ち家、マンション住まいは出ません。
    • good
    • 0

地域手当的な意味合いもあるのでなんとも言えません。

    • good
    • 0

住宅手当なんて出ない会社もあります。


会社次第。
    • good
    • 0

住んでいる地域によっても違いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!