アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年をとってから食べたくなくなったものは?
わたしは、
カツカレー マクドナルド

A 回答 (5件)

動物性脂肪の多い食品全般


若い頃は、お肉が好きでしたが
今は、海鮮ものが好きです。
    • good
    • 1

真っ先に思い浮かぶのがコカコーラ

    • good
    • 0

なま物です。


刺身とか美味いとは思うんですが3切れ食べたらもう食べたくなくなります。

ついでに馬も食べられなくなりました。
鍋も馬刺も大好きだったんですが、今は食べたくありません。
謎です。
    • good
    • 0

マーガリン



パンにはやっぱりネオソフトだったけど、今はよつ葉発酵バター。
    • good
    • 1

廻転寿司

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!