アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

受験生です

連絡取ってる女の子がすごい好きで夜遅くまで起きて連絡して勉強の時間がだいぶ減ってます。
合格してたくさん遊んで最終的には告白したいです。

受かりたい!
でも話したい!

喝入れてください!

A 回答 (5件)

楽しみを先取りし、ツケを後回しにする人に将来はありませんよ。

    • good
    • 0

志望校に合格したら○○にご飯食べに行こうというような約束を取り付けます。


別にご飯じゃなくても××に遊びに行くでも何でもいいので、二人で出掛ける約束をします。
約束を守る為には、絶対に合格しなければなりません。
絶対に合格する為には、今よりもペースを上げて勉強しなければなりません。
「約束を守るために頑張って勉強するわ。今までみたいに連絡できないかもしれないけどゴメン」と伝えれば充分です。
自分の鼻先にニンジンをぶら下げるのが全てが幸せになる方法です。
    • good
    • 2

連絡取らないのも辛いので、あらかじめ連絡時間と長さを決めておくのが良いです。

電話の楽しみに向けて勉強を頑張れる関係になるようにしましょう。このままだとお互い不幸になります。
    • good
    • 0

喝!喝! 喝〜〜ッ!



先ずは、
どんな手段を使ってても合格しろ!
不合格だったら、
彼女の存在に責任転嫁するのか!

男なら、堪えろ!
勝負に勝手から徹底的に遊べ!
そのことを彼女に伝えろ!

↑こんな感じで↑宜しいですか?
    • good
    • 0

受験勉強期間は、我慢してください。


その子ともちゃんと話して、理解してもらってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!