アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一番美味しい袋入りラーメンはこれで間違いないですか?

「一番美味しい袋入りラーメンはこれで間違い」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

んなの、サッポロ一番塩に決まってんでしょ!

    • good
    • 0

チキンラーメン‼️(´▽`)

    • good
    • 1

一番美味しいって、ラーメンが発売されてから、全部食べたんですか?

    • good
    • 0

色々試し口にしてきましたが、当然研究室クサレまずくはないのですが、やはりどれも慣れるし飽きてしまいます。



なんだかんだで、明星チャルメラに落ち付きます。
(だからこそ長年廃れず、究極のロングセラーです。)

チキンラーメン、サッポロ一番も同様ですが、あとは個人の好みでしょう。
    • good
    • 0

福岡ではうまかっちゃんが安いから自分も買いますが


卵を落として食べてますね
サッポロ一番のが美味しいし
屋台ラーメンの即席めんのがおいしいはず
うまかっちゃんも高菜やニンニクとか出ましたが
全部外れましたね
第一にとんこつって部分が体に悪い脂ですので
どうだろう?
    • good
    • 0

それは九州人には賛同者が多いかもしれないが,九州にはそういう袋麺とは別に(でも袋に入っている)棒ラーメンというものがあって,はるかに美味しかったりする。

それも含めてちゃんと調査をすべき。
    • good
    • 1

何がおいしいかは個人の好みによります。


人によって「一番」は違う。

私は「サッポロ一番 塩らーめん」に一票。
https://www.sanyofoods.co.jp/products/6861/

そのままかじってもイケます。
    • good
    • 1

アタシコレ好き

「一番美味しい袋入りラーメンはこれで間違い」の回答画像8
    • good
    • 1

おおぉ


私はサッポロ一番塩ラーメンです。
「一番美味しい袋入りラーメンはこれで間違い」の回答画像7
    • good
    • 1

そんなもん個々人の味覚による。

他人に聞いても意味がない。自分はサッポロ一番の味噌。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!