アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この脚太いですか?
正直にお願いします!

「太いですか?」の質問画像

A 回答 (48件中1~10件)

どちらかというと細いです

    • good
    • 1

細すぎます


健康が心配になる
    • good
    • 2

細い。


男性目線では全く魅力のない細さだ。
    • good
    • 3

細い、細すぎて魅力がない。


もう少しふっくらとしていた方が、女性として魅力がある。
    • good
    • 1

高校の時に細いの「太いでしょ。

」と言ってみんなから嫌われてる女子がいたな。

「うん、太いね。」と言ったら「え、ほんと、ほんと」と言って焦ってた。
    • good
    • 1

細いですね。

直立不動はできないのじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

できますよ!
週に五日ほど仕事で7時間ほど立ち仕事で結構動いてます!

ただ疲れますが

お礼日時:2022/09/28 15:42

細いです。


あなたは細いと言われたら嬉しいかもしれませんが、全く逆です。
健康が危ぶまれる状態なので、1日でも早く拒食症専門医の診察を受けた方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嬉しいわけではありません。
食べたら太ると思ってキノコ類や葉物野菜、糖質ゼロ麺などしか食べれません。
基本的に毎日この食事をしていて週に一回だけ好きなものを食べます。太ることが怖くてしょうがないです…
周りからお肉をつけた方がいいといわれ、私自身腕の血管が浮き出てたり肘よりも二の腕が細くて少し気持ち悪いかなと思ったりもしますが食べると太るという考えが抜けません。
ダイエット前よりは痩せたな細くなったなとは思うけどみんながいうほど細いとは思いません。

お礼日時:2022/09/28 12:48

これだけ細いとまったく色気を感じない。

もっと筋肉を付けた方が良い。
    • good
    • 1

もっともっと上までッ!

    • good
    • 1

細いけどそのせいでがに股になって見えます。

    • good
    • 1
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!