ショボ短歌会

この脚太いですか?
正直にお願いします!

「太いですか?」の質問画像

A 回答 (48件中11~20件)

若い時はいいですネ。

太いなぞとんでもありません。細くて羨ましい位です。
    • good
    • 0

それのどこが太いんですかね


逆に「細過ぎ」にしか見えないんですけど
金槌でコンっと叩いたら即ポキっと折れそうな細さ

ご自分ではかっこいいと思っているのかもしれないけど
申し訳ないけど「不健康そう」と当方としては思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かっこいいなんて思ってません。
自分では分からないんです。
家族からはもう少し太った方がいいと言われます。
でも食べることが怖いんです。
自分の許可したもの以外を食べようとするとき必ず太ると思ってしまいます。
でも生理は1年以上とまってしまってます。
このままではだめなのも分かってるのですが怖いです。
だから少しずつ食べようかなと思ってるのですが体型が変わるのが怖くて今日ジムに入会してきました。
筋トレや有酸素、ヨガやピラティスをやろうと思ってます

お礼日時:2022/09/29 22:39

ローキックしたら折れそうですね。

    • good
    • 2

痩せ過ぎ。


不健康そうに見える。
    • good
    • 1

眼科か精神科を受診してみてはいかがでしょう。

    • good
    • 3

太くないです。



これ以上細くなると、健康を心配されるレベルかと思います。


過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 1

あくまでも個人的意見ですが細すぎると思います。


両脚の太ももの間が空き過ぎてると見た感じ女性の優しさ温かさがまったく伝わってきません。
可愛くないです。
多くの優しい方々からのご意見を受けて今より太ったほうが可愛いと早く気づいてほしいですし、病気の段階も進んできてるように思います。
あなたの価値観が間違ってるとは思いませんが
何よりあなたの心と身体の健康が心配です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分でもそう思うときもあるけどいざ食べたりして翌日増えた体重を見ると落としたくなってしまいます。

お礼日時:2022/09/29 19:31

僕のアッガイよりは細いです。

「太いですか?」の回答画像31
    • good
    • 1

この手の質問をする人に、本当に脚の太い人は極々少ないのが不思議だなぁ……とおもいますし、本当に太くて気にしているような子の方が私は……ですが、好感が持ててしまいます。



若いのでしょうから、私はもう少し太いくらいの方が健康的で魅力的で好きです。
    • good
    • 3

太い。


特に太ももあたりが。
みっともないから、出さないでほしい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!