電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この脚太いですか?
正直にお願いします!

「太いですか?」の質問画像

A 回答 (48件中31~40件)

> なりたくないですけど太りたくないって思っちゃうんです。


> 腕の血管が浮き出てたり、二の腕が肘よりも細いの見て気持ち悪いかな?と思う半面太りたくないと思ってしまう自分もいます。
>
> 今日アイスを食べた後なにか食べたくなってしまってじゃがりこ食べてしまいました
>
> 間食とかってみんなするんですか?
> みんな毎日どんな食事してるんですか?
> ダイエットする前の自分が思い出せません。

これをそのまま心療内科の先生に話すのです。
一発で解決です。教えて!gooで、こんなにたくさんのやり取りは不要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません

お礼日時:2022/09/28 18:43

> 拒食症といえばもっと私なんかより細い方多いと思うのですが



そのまま拒食症になりたいなら続けなさい。

踏みとどまりたいなら、内科や心療内科へ行きなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なりたくないですけど太りたくないって思っちゃうんです。
腕の血管が浮き出てたり、二の腕が肘よりも細いの見て気持ち悪いかな?と思う半面太りたくないと思ってしまう自分もいます。

今日アイスを食べた後なにか食べたくなってしまってじゃがりこ食べてしまいました

間食とかってみんなするんですか?
みんな毎日どんな食事してるんですか?
ダイエットする前の自分が思い出せません。

こんなにたくさん質問すいません

お礼日時:2022/09/28 18:18

細いは細いね…



成長期なら細すぎるってほどでは無いけど。
成長止まっている歳ならちょっと細すぎるな。

ちゃんと食べて運動しようね。

闇雲に食べたら太るではなく、カロリー摂取のお勉強をして、今より少し太ってその体重を維持する事に拘りを持った方が良いね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

23歳です。

運動は特にしていなく週に五日ほど立ち仕事で7時間くらい動いてます。

お礼日時:2022/09/28 17:55

> 食べたら太るという風に思って普通に食べれなくなってしまいました



これはもう病的です。拒食症。医師の介入があってもおかしくないでしょう。

食事に関して異常な行動があるの原因となる病気 | MEDLEY(メドレー)
https://medley.life/symptoms/56df58021a176f32008 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

拒食症といえばもっと私なんかより細い方多いと思うのですが…

お礼日時:2022/09/28 15:36

お礼ありがとうございます。


おっしゃる通り、ガリガリでかなりの痩せ型です。
貴方自身の目からはそううつらないかもしれませんが、紛れもなく将来の健康にはよくないレベルで細いです。

普通に食べられなくなったとのことですから、接触障害と言わないまでも一度そのような病院を受診されたほうがいいとお見受けします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

食べたら太ると思ってキノコ類や葉物野菜、糖質ゼロ麺などしか食べれません。
基本的に毎日この食事をしていて週に一回だけ好きなものを食べます。太ることが怖くてしょうがないです…
周りからお肉をつけた方がいいといわれ、私自身腕の血管が浮き出てたり肘よりも二の腕が細くて少し気持ち悪いかなと思ったりもしますが食べると太るという考えが抜けません。
ダイエット前よりは痩せたな細くなったなとは思うけどみんながいうほど細いとは思いません。

でも週に一回食べるときは普通の人よりも食べてると思います。 その日はその1食だけ食べてます

お礼日時:2022/09/28 15:40

ガリガリであり、かなりの痩せ型になります。


これで太いと感じたり、太ることが怖いと思うのであればそれは貴方の心の問題です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガリガリですか?そこまでですか?
太いとは感じないですけど周りの人が羨ましくなったり、食べたら太るという風に思って普通に食べれなくなってしまいました

お礼日時:2022/09/28 14:14

#7です。


その体の状態にその思考は、摂食障害を濃厚に疑っていいと思います。
死にたくなければ、専門医の診察を受けて下さい。
これば脅しではありません。
摂食障害はそれで死ぬ人もいる、とても怖い病気です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分でも多分そうなんじゃないかなと思っています。
でも家族になんていっていいか分からないんです。
恥ずかしいというかこんな風になってし
まってなさけないというか、

週に一回食べるとき普通の人よりも食べてると思います。
だから余計いいづらいというか…

病院で徐脈と診断されて甲状腺ホルモンの数値が低くて病院を紹介されました。
甲状腺は病気とかいうよりダイエットで低くなったんだと思うよと言われました。
だけど一応ホルモンの専門の先生に見てもらいなということで大きい病院にいくのですが、その先生に食べれないことを言えばいいんでしょうか?

たくさん質問すいません

お礼日時:2022/09/28 14:13

病的に細いですね。

でも需要はあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

病気に見えますか?
そんなに細いですか?

お礼日時:2022/09/28 14:09

細いけどそのせいでがに股になって見えます。

    • good
    • 1

もっともっと上までッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!