ショボ短歌会

この脚太いですか?
正直にお願いします!

「太いですか?」の質問画像

A 回答 (48件中21~30件)

太くないですよ


もう少し太い方が魅力的だと思います。
    • good
    • 2

太ももの向こうが見えない。


これが理想なんです、細ければよい、というものではありません。
すべてにおいて貧弱!しか想像できません。
    • good
    • 3

細いけど棒かな。

    • good
    • 2

すごーく細い。

折れそう。
    • good
    • 1

どういうことでしょうか?


 ↑
ブスはここまで素敵に痩せることが出来ないからです。
    • good
    • 2

男性にモテないブスはこれを



ガリガリとか細すぎるとか言いますが

これが細いと言うのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういうことでしょうか?

お礼日時:2022/09/29 08:49

がり股‼️(笑)

    • good
    • 2

病的に細いです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか?

お礼日時:2022/09/29 08:49

ガリガリ(›´ω`‹ )

    • good
    • 2

>だけど一応ホルモンの専門の先生に見てもらいなということで大きい病院にいくのですが、その先生に食べれないことを言えばいいんでしょうか?



まずは、その先生に相談でいいと思います。
ホルモン専門の先生は摂食障害の専門家ではないと思いますが、あなたと同じケースをたくさんみてきていると思うので、治すにはどうすればいいか聞いてみてはどうでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!