アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

酒のつまみで昨日今日とスーパーでメンチカツ、ハムかつ、とんかつ、ハンバーグ、ウィンナーを購入して食しました。決して安くないのに香辛料と化学調味料の味しかしません。美味しくない。国産なのにこんなものですか。ちなみに伊藤ハムとプリマハムです。

A 回答 (5件)

貴方は真摯に回答している方々に対し上から目線で可成り失礼な言葉を発していますね、自分だけが全て分かって要る様な感じでそれならこの様な処へ質問などしなければ良いのに、馬鹿と言いたくて質問しているみたいですね。

• 0

メーカーのトンカツなんて無いでしょう。

ハムなら、高崎ハムです。

工場で大量生産してますから、レストランの味は期待できません。
    • 0

結して安くないのは、海外産の肉産の肉が高騰しているからです。

• 0
この回答へのお礼

フライは衣の油の味が目立って美味しくない。しかも安い油を使っている。
ハンバーグに使っているデミグラスソースが不味い。
肉だけの味ではない。

メンチカツ、ハムかつ、とんかつ、ハンバーグ、ウィンナー食べたら、味も何もわかりませんよ。

国産なのにって、日本のメーカーなだけで、肉はアメリカ産とかだろ?
    • 0

国産だろうが海外産だろうが既製品の惣菜などは殆んどが貴方が言う様なものです、家で自分好みに調理し直す此れしか無いと思う。

• 0