dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人の内臓が飛び出た死体などを実際に見る方法ってないですか?

A 回答 (4件)

医大の用務員にでもなれば?

    • good
    • 0

警察や医者になれば見られます。


法医学者になれば、よりおぞましいものまで見ることが出来るでしょう。
    • good
    • 0

警察に入れば見る機会あるんじゃないですか?

    • good
    • 0

自分のお腹を裂けば良いじゃない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!