プロが教えるわが家の防犯対策術!

卵と小麦粉と紅しょうがを混ぜてフライパンで焼きますか?

A 回答 (9件)

キャベツ足してお好み焼きならば、します

    • good
    • 0

小麦粉って揚げるイメージですが、焼いて食べたことは無いです。



小麦粉をそのまま焼くんですか?
    • good
    • 0

焼きますよ。


ただネギも入れます。
    • good
    • 0

それだけではやったことないです。


出来ればそれに野菜(キャベツ)を加えて、豚肉を焼いてとし、お好み焼きにしたらよくやってますけど。
    • good
    • 0

うちの地域だと卵は入れません


小麦粉と紅ショウガだけ
フライパンで薄焼きにし、割り箸を置いてクルクル
ソースを塗り、イワシの粉を振りかけて食べます
まぁ巻かずに食べる時もありますが普通は巻く
    • good
    • 0

三品だけでは焼きませんね。

私なら少しでもネギ加えます。青ネギ加えれば、ネギ焼きになる。ネギの甘みで紅ショウガが際だつね。紅ショウガのネギ焼きってのはあるからそれに近い感じになると思う。
    • good
    • 0

小麦粉を焼くと美味しいの?

    • good
    • 0

目玉焼きじゃなくて、フライパンで焼くって、どういう風にですか?

    • good
    • 0

卵はありません。



卵を食べられるのは、
風邪で寝込んだ時と
誕生日です……。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!