dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

だし巻き卵の玉子焼きに何故ケチャップをつけないのですか?

A 回答 (8件)

だし巻き卵の出汁の香りが薄れるからでは?

    • good
    • 1

だし巻き卵は、和風の料理で、


洋食用ケチャップは、ふつう使いません。
    • good
    • 0

味ついているから。


後、お前の存在邪魔。
ここから消え失せろ!カス!!
    • good
    • 1

出し巻きで味付きだからですね!

    • good
    • 0

自分が勝手にやってろ。

    • good
    • 1

私は、だし巻き卵をオムライスやオムレツのようにしたくないからです。

    • good
    • 0

だし巻き卵の玉子焼き、って何でしょうか?


こんな変なものに、ケチャップなんか関係ないですよね。
    • good
    • 1

出汁とケチャップは本来相性が悪いものです。


ケチャップ入り卵焼きも見たことないし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!