プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、社会福祉協議会へお金に困っている旨の件で行きましたら、書類に現住所とか書いて出すのですけど、私は❝厳しい❞って漢字とかを何も見ずに、スマホも見ずにスラスラ書きましたので、担当者の男性曰く、凄いですねぇ、そんなにスラスラと、と、言って下さいました。厳しいって漢字ぐらい大概のかたは書きませんか?

A 回答 (3件)

それが普通のことだと思いますが、他の漢字もすらすら書けるかはわかりませんよ。

たまたま知っていた漢字で運がよかったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイ、ハイ。

お礼日時:2022/09/29 12:27

担当者の男性が相手にしているレベルの人の実態はそんなもんでしょう。

    • good
    • 0

主にF大卒の子しか来ません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!