プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プロ野球監督、阪神岡田新監督の印象は?
インタビューではいつも偉そうな印象です。
矢野監督もそう思いました。

A 回答 (3件)

印象もなにも、岡田監督はずっとあーいう人です。



偉そうもなにも、日本のピッチャーの起用法の基礎を作った偉大な先駆者です。

偉いんですよ実際。日本のプロ野球を変えた男です。

矢野監督?彼は偉そうでしたね
    • good
    • 0

「どんでん」のお笑いのイメージもありますけどw



まあ、実績あるので、来季から面白くなりそうです。
FAと助っ人次第ですが・・・
    • good
    • 0

暗くて厳しいイメージ。


でも強くなると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!